--------


2010-06-04

お久しぶり(*゚ー゚)v

どうも皆さん
とあるブログのリンクに入ったので更新する所存でございます

携帯からブログ更新出来るの忘れてたよ

てか何今ブログ流行ってるん

まーあいつらはブログじゃなくてホムペだが

この調子で俺に火がついてほしいがいかんせん携帯からじゃ打ちづらいんだよな~

飽きるのも時間の問題かしら

今日さローリンガール歌ったんだけど、見事に声枯れましたねwww

練習で枯れたから録音したのも酷い酷い

でも音程は意外と取れてた……かな

こえ部に上げてるんで聴いてもらえたら嬉しいです

流石にURL分からない人は居ないと思うけど、知らないなら腐女子かそこらの可愛い女の子達に聞いてね

とりあえず、今日から月曜まで奈良に旅行行くわ
だからスカイプよりか携帯の方がいじるの多くなるよ

ここの更新も多くなる…かも
2010-03-26

携帯からこんにちは

携帯から更新できる事思い出したしブログ更新力入れます
って言ってもつぶやきっぽいのが増えるだけだがw

とりあえず今から美容院行ってくるわ
カラーリングは今度になるかも
2010-02-15

長崎からの帰還報告

楽しかったよー!^^^^^^^^^

というわけで画像も混ぜて更新

まず起きて昼の12時に出発。雪菜の故郷である佐賀に寄ってカニを食ってきたぜ!写メはないけどな

なんか渡りガニみたいなサイズのカニで、めっちゃ食いにくかった。おいしかったけど

そんでもう1時間くらいかけて長崎へ到着。

地名はどこか忘れたけど坂道登ってキリスト教の歴史博物館?的な建物見てきたー



その途中にあったのがこれ。

100214_165732.jpg


カステラ神社
ってなんぞwwwwwwww

中には入ってないけど写真を1枚だけ撮ってきた



そしてまあ色々巡って最後にいよいよランタン祭り!となったのね。

いやかなり省いたのは申し訳ないですよ、でも携帯の充電切れて写真が撮れなかったんですよ(-´ω`-)

ランタン祭りに行く車の中で充電したからその後写真は撮れました

ランタン祭りの途中、中華街があったので1枚

100214_184313.jpg

雨なのに人多すぎワロリオンwwwwwwwwwww

しかも狭いし傘が邪魔すぎるwww

途中オバハンの傘の先端が目の横かすりましたよ。怖い怖い

あ、チャーシューマン買って食った。おいしかった



そしていよいよランタンフェスティバルに到着

いやーしかしあれだね、思ったより狭かったよ

でもランタンはかなりあった。迫力も満点でした

というわけで以降はランタンフェスティバルで撮った写メ4枚をどうぞ

見切れてるやつはクリックして表示して下さいな


100214_184902.jpg
100214_185819.jpg
100214_185940.jpg
100214_191115.jpg
2010-02-14

うわああああああああああああああああああああああああ

今日長崎行くんっすよ~^^

え?もちろん家族とっすよwwww何言ってんすかwwwwwデュフwwwwwwwww

ランタン祭り見に行ってきまーすwwwwwwwwwwww

え?いや、特にそれ以外に用事はないっすけど?www何でですか?wwwドゥフwwwwwwwww

あーっ明日楽しみだなーwwwwwwwwwwwwウヒョーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ウッ(´;ω;`)
2010-02-12

痛すぎるだろ……

ただの子供向けサイトなのにそこでねらーアピールする奴って……

新しい知識を覚えた喜びは分かち合ってやるからそういうのだけは本当にやめてくれよ。見てるこっちが辛い

明日学校行かなきゃいけないとかだるすぎワロタ

焼肉食って寝たいわ
スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
