--------


2010-02-15

長崎からの帰還報告

楽しかったよー!^^^^^^^^^

というわけで画像も混ぜて更新

まず起きて昼の12時に出発。雪菜の故郷である佐賀に寄ってカニを食ってきたぜ!写メはないけどな

なんか渡りガニみたいなサイズのカニで、めっちゃ食いにくかった。おいしかったけど

そんでもう1時間くらいかけて長崎へ到着。

地名はどこか忘れたけど坂道登ってキリスト教の歴史博物館?的な建物見てきたー



その途中にあったのがこれ。

100214_165732.jpg


カステラ神社
ってなんぞwwwwwwww

中には入ってないけど写真を1枚だけ撮ってきた



そしてまあ色々巡って最後にいよいよランタン祭り!となったのね。

いやかなり省いたのは申し訳ないですよ、でも携帯の充電切れて写真が撮れなかったんですよ(-´ω`-)

ランタン祭りに行く車の中で充電したからその後写真は撮れました

ランタン祭りの途中、中華街があったので1枚

100214_184313.jpg

雨なのに人多すぎワロリオンwwwwwwwwwww

しかも狭いし傘が邪魔すぎるwww

途中オバハンの傘の先端が目の横かすりましたよ。怖い怖い

あ、チャーシューマン買って食った。おいしかった



そしていよいよランタンフェスティバルに到着

いやーしかしあれだね、思ったより狭かったよ

でもランタンはかなりあった。迫力も満点でした

というわけで以降はランタンフェスティバルで撮った写メ4枚をどうぞ

見切れてるやつはクリックして表示して下さいな


100214_184902.jpg
100214_185819.jpg
100214_185940.jpg
100214_191115.jpg
2010-02-14

うわああああああああああああああああああああああああ

今日長崎行くんっすよ~^^

え?もちろん家族とっすよwwww何言ってんすかwwwwwデュフwwwwwwwww

ランタン祭り見に行ってきまーすwwwwwwwwwwww

え?いや、特にそれ以外に用事はないっすけど?www何でですか?wwwドゥフwwwwwwwww

あーっ明日楽しみだなーwwwwwwwwwwwwウヒョーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ウッ(´;ω;`)
2010-02-12

痛すぎるだろ……

ただの子供向けサイトなのにそこでねらーアピールする奴って……

新しい知識を覚えた喜びは分かち合ってやるからそういうのだけは本当にやめてくれよ。見てるこっちが辛い

明日学校行かなきゃいけないとかだるすぎワロタ

焼肉食って寝たいわ
2010-02-10

アイドルマスター 『隣に…』 歌ってみた

神曲だよな。

何度も録り直して、割と頑張った方

分割録音とか出来ればいいんだけどなー。ステミキで何度も重ね録りしてるだけだから時間ばっか掛かる

というわけで、THE iDOLM@STERの三浦あずささんが歌う「隣に…」を歌ってみました

『隣に…』歌ってみた

コメント、拍手よければお願いします
2010-02-10

日記とつぶやきの違いって何だ?

難しいとこだなぁ

でもこのカテゴリが入るとすごく更新頻度が上がるような気がする

まあ内容は少なくなるんだけどね

ついったー的感覚でやりましゅ
2010-02-10

テンション上がってきたwwwwwwwwwwwww

つーかスカイプで夜更かし会議通話するはずだったのに俺が風呂入ってる間に通話落ちてるとか何事

ふざけんな、この上がりきったテンションを一体どこで発散すればいいんだ

まあ漫画チャットで暇つぶしてるんだけどな

とある人が漫画チャットやっててびっくりしました。あなた漫画チャットやるキャラじゃないでしょう

あと接続クソ悪いんだよマジ死ね

あー俺も固定回線欲しいわー。

イーモバイルは外出する時に便利なんだけど部屋の中じゃ全然使えんな

てか外出して使うって言ったってこんなでけえパソコン持ち運べるわけねーだろwwww

あばばばばばばばばばばばばsばばばばばbsばばばばばばあっばああばばばばばばばばばああ
2010-02-08

更新スピード上げるかー

ネットで書くことって何かあるのだろうか

そもそもネットについて色々書いてたら内輪ネタになりそうな予感がするwwww

というわけでリアルもちょいちょい交えようかと思っております

受験が終わって初めての魔の月曜日、というわけですが

まあ進学先決まった俺には月曜日などもう何も恐れることはないってわけでww

学校サボってお友達の家に行きました

とは言うもののスマブラとかマリカとかぷよぷよとかやってただけなんだけども

とりあえず、あれだ

choco1


チョコもらったwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww俺リア充wwwwwwwwwwwwwwwww

義理チョコと言われたんだけど、俺との関係上どう考えても義理じゃないだろこれ

ちなみに中はこんな感じ

choco2


あ、手作りじゃないですよ。なんか毎年この熊のチョコもらってます

ていうかこいつチョコレート作れるのかな……………

ピンクの熊がおいしかったです
2010-02-05

どうやら俺は合格したらしい

うふふふふふふふふふふふ

全志望校合格ですよ、と言っても2校だけだがな

27日に受けたとこは合格する自信めっちゃあったんですけど、一昨日受けたとこはまるで自信なかったっすね

いやーそれにしても受かるとは。

2日に受けた学校のコースは、学力的にもあなどれないレベルで、かなりの点数取らなきゃ無理だったんですよ

それを受かったとは……できれば点数も知りたいなあ。まあ教えてくれないだろうけど

んで、どっちの学校に入学するかと言うと



もちろん、27日に受けたとこですね

都心部の高校ってだけでワクワクしますよ、明日入金書を学校まで届けに行きます

そしてその帰りにゲーセン行きます

ああ、今日は徹夜しようかしら
2010-02-01

あー超気分重いしぃ♪

超気分重いです

何故ならばと言われればすぐ分かるかもしれませんが、今週の火曜日である明日は入試だからなんですぅ

今日月曜は入試に於いての事前指導だし。

それがより一層受験への深刻さを固めるんですよね

いやまあ第一志望は既に受験済みなんでここは第二志望なんですけど、如何せん偏差値高いの。分かります?

元々友情的な色恋的な事情でこの入試に挑むわけですが、受かる自信は正直ありません

特別選抜コース受けるんですけど、特別選抜に落ちれば、特別進学の選考に入り、そこでも駄目だったら普通科というわけです。

そいつは特別選抜行くので俺もそこ志望です。所謂負け戦だけどね

あああああああああああああああもう受験爆発しろぼっかーん
スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
