--------

スポンサーサイト

2010-01-28

開設しました

アメブロでもやってたんですけど面倒臭すぎてFC2へ。

知り合いはFC2もあまりお勧めしないって言ってたんですけどまあ物は試しって事で登録してみました

毎日更新出来ればいいかな、と考えていますが書くネタっていうものは特に無いんですよね

普通に更新してる奴らは一体どんな気持ちで書いてるんだろうか……



とりあえずまあ今日は受験だった訳ですよ

第一志望校の受験だったので前日は3時半まで寝れませんでしたね

試験中は緊張でそれどころじゃなかったんですけども

テストは割と解けたと思います、手ごたえはあります。

俺の塾の先生がその学校の卒業生であって、その先生の名前を挙げたら面接官が食いついてきてちょっと話も弾んだから

まあ面接もいけたかな…?と。

ただ4時間くらいしか寝てないのにその帰りにゲーセンとメイト虎ゲマズはキツいっす。眠いっす

というわけで少しブログの外観をいじったら寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
