--------


2010-01-28

起きたらこんな時間って

まあいいよね。昨日受験で疲れたアタシへのご褒美☆みたいな? (ワラ

と、津軽海峡冬景色を聞きながら更新してる次第でございます。

まだブログパーツが充実してないなー

何かこう…スタイリッシュなブログパーツって何かありませんかね?

イチオシニュースとかそんな感じのも置きたいなあ



このブログを作ったのは受験が終わったからっていうのもあって

高校生活入って暇な時間を持て余さないようにしっかりと、リア充した毎日を書き綴ろうと思って開設しました

ヤフログとかAlfooとかアメブロ、ニコッとタウンなど色んなブログやったんですけどなかなか長続きしないですね…

でも今度こそ、今度こそは長続きするブログを書こうと思います。不定期ですけども

コメント貰えると書く意欲もかなり湧くので良ければ一言とか宜しくお願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
