--------


2010-02-01

あー超気分重いしぃ♪

超気分重いです

何故ならばと言われればすぐ分かるかもしれませんが、今週の火曜日である明日は入試だからなんですぅ

今日月曜は入試に於いての事前指導だし。

それがより一層受験への深刻さを固めるんですよね

いやまあ第一志望は既に受験済みなんでここは第二志望なんですけど、如何せん偏差値高いの。分かります?

元々友情的な色恋的な事情でこの入試に挑むわけですが、受かる自信は正直ありません

特別選抜コース受けるんですけど、特別選抜に落ちれば、特別進学の選考に入り、そこでも駄目だったら普通科というわけです。

そいつは特別選抜行くので俺もそこ志望です。所謂負け戦だけどね

あああああああああああああああもう受験爆発しろぼっかーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
