--------


2010-02-05

どうやら俺は合格したらしい

うふふふふふふふふふふふ

全志望校合格ですよ、と言っても2校だけだがな

27日に受けたとこは合格する自信めっちゃあったんですけど、一昨日受けたとこはまるで自信なかったっすね

いやーそれにしても受かるとは。

2日に受けた学校のコースは、学力的にもあなどれないレベルで、かなりの点数取らなきゃ無理だったんですよ

それを受かったとは……できれば点数も知りたいなあ。まあ教えてくれないだろうけど

んで、どっちの学校に入学するかと言うと



もちろん、27日に受けたとこですね

都心部の高校ってだけでワクワクしますよ、明日入金書を学校まで届けに行きます

そしてその帰りにゲーセン行きます

ああ、今日は徹夜しようかしら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リア充爆発しろ

合格おめでとう
スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
