--------

スポンサーサイト

2010-02-08

更新スピード上げるかー

ネットで書くことって何かあるのだろうか

そもそもネットについて色々書いてたら内輪ネタになりそうな予感がするwwww

というわけでリアルもちょいちょい交えようかと思っております

受験が終わって初めての魔の月曜日、というわけですが

まあ進学先決まった俺には月曜日などもう何も恐れることはないってわけでww

学校サボってお友達の家に行きました

とは言うもののスマブラとかマリカとかぷよぷよとかやってただけなんだけども

とりあえず、あれだ

choco1


チョコもらったwwwwwwwwwうはwwwwwwwwww俺リア充wwwwwwwwwwwwwwwww

義理チョコと言われたんだけど、俺との関係上どう考えても義理じゃないだろこれ

ちなみに中はこんな感じ

choco2


あ、手作りじゃないですよ。なんか毎年この熊のチョコもらってます

ていうかこいつチョコレート作れるのかな……………

ピンクの熊がおいしかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばくはしろ!!!!!!!!!
スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
