--------


2010-02-05

どうやら俺は合格したらしい

うふふふふふふふふふふふ

全志望校合格ですよ、と言っても2校だけだがな

27日に受けたとこは合格する自信めっちゃあったんですけど、一昨日受けたとこはまるで自信なかったっすね

いやーそれにしても受かるとは。

2日に受けた学校のコースは、学力的にもあなどれないレベルで、かなりの点数取らなきゃ無理だったんですよ

それを受かったとは……できれば点数も知りたいなあ。まあ教えてくれないだろうけど

んで、どっちの学校に入学するかと言うと



もちろん、27日に受けたとこですね

都心部の高校ってだけでワクワクしますよ、明日入金書を学校まで届けに行きます

そしてその帰りにゲーセン行きます

ああ、今日は徹夜しようかしら
2010-02-01

あー超気分重いしぃ♪

超気分重いです

何故ならばと言われればすぐ分かるかもしれませんが、今週の火曜日である明日は入試だからなんですぅ

今日月曜は入試に於いての事前指導だし。

それがより一層受験への深刻さを固めるんですよね

いやまあ第一志望は既に受験済みなんでここは第二志望なんですけど、如何せん偏差値高いの。分かります?

元々友情的な色恋的な事情でこの入試に挑むわけですが、受かる自信は正直ありません

特別選抜コース受けるんですけど、特別選抜に落ちれば、特別進学の選考に入り、そこでも駄目だったら普通科というわけです。

そいつは特別選抜行くので俺もそこ志望です。所謂負け戦だけどね

あああああああああああああああもう受験爆発しろぼっかーん
2010-01-30

PC壊れた……

脱力感がやばいっすね

てかまさか壊れるとは思わなかったんで、データ全くバックアップしてなかった…

ああ……500曲くらい入ってたしCLANNADも全話入ってたのに…………

ちなみに壊れたのはVistaで、HDDがやられたっぽいです

もう1台XPのノートを持ってるんですけど、これも昨夜壊れて起動しなくなって。

まあリカバリしたから大丈夫なんですけどね

東京に住んでる兄が秋葉でHDD買ってきてくれるらしいんでそれまでこのXPで我慢しようと思ってます

にしても…これファンの音がかなりうるさいんだよなぁ。スペックも低いし。
2010-01-28

起きたらこんな時間って

まあいいよね。昨日受験で疲れたアタシへのご褒美☆みたいな? (ワラ

と、津軽海峡冬景色を聞きながら更新してる次第でございます。

まだブログパーツが充実してないなー

何かこう…スタイリッシュなブログパーツって何かありませんかね?

イチオシニュースとかそんな感じのも置きたいなあ



このブログを作ったのは受験が終わったからっていうのもあって

高校生活入って暇な時間を持て余さないようにしっかりと、リア充した毎日を書き綴ろうと思って開設しました

ヤフログとかAlfooとかアメブロ、ニコッとタウンなど色んなブログやったんですけどなかなか長続きしないですね…

でも今度こそ、今度こそは長続きするブログを書こうと思います。不定期ですけども

コメント貰えると書く意欲もかなり湧くので良ければ一言とか宜しくお願い致します
2010-01-28

開設しました

アメブロでもやってたんですけど面倒臭すぎてFC2へ。

知り合いはFC2もあまりお勧めしないって言ってたんですけどまあ物は試しって事で登録してみました

毎日更新出来ればいいかな、と考えていますが書くネタっていうものは特に無いんですよね

普通に更新してる奴らは一体どんな気持ちで書いてるんだろうか……



とりあえずまあ今日は受験だった訳ですよ

第一志望校の受験だったので前日は3時半まで寝れませんでしたね

試験中は緊張でそれどころじゃなかったんですけども

テストは割と解けたと思います、手ごたえはあります。

俺の塾の先生がその学校の卒業生であって、その先生の名前を挙げたら面接官が食いついてきてちょっと話も弾んだから

まあ面接もいけたかな…?と。

ただ4時間くらいしか寝てないのにその帰りにゲーセンとメイト虎ゲマズはキツいっす。眠いっす

というわけで少しブログの外観をいじったら寝ます
スカイプ民(ガス爆)ですよ
チャットしてください
リンク
ブロとも一覧

イチゴにろまんス!

せんたぴぃど☆さぁぺんと

S・F・Xさんのチャージングブログ(仮)
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示
みんなのおすすめ
QRコード
QRコード
